<   2013年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

『マッピー』用ボーダー

新ドリンクメニュー(゚∀゚)

どうも縄平です(*´∀`)


飯野店のドリンクメニューがリニューアルします( ^o^)ノ


こんな感じです!

b0250752_6242054.jpg




色塗りはバイトスタッフさんが可愛く仕上げてくれました(●´∀`●)053.gif


一足早く夏を意識したメニューもございますよ☆

みなさんのご来店お待ちしております(o^^o)


それでは今日も元気にGAんばRO(゚ロ゚)v
[PR]

by oazy7 | 2013-05-29 06:13

『マッピー』用ボーダー

ファイナル

毎度どうも縄平です(*´∀`)

出ましたねとうとう『GAROファイナル』
b0250752_6502688.jpg



打たれた人もそうでない方もおられると思いますが、僕の成績は3戦1勝(゚∀゚)v

スタッフのMさんやAさんは『おまえの勝ちではない』とおっしゃいますがね(笑)


その勝った日に、ちょいと足を延ばして魚津のミラージュランドまで行ってきたのです(#^_^#)

b0250752_6151073.jpg


観覧車乗りました(*´Д`*)053.gif
みすずちゃんは怖がってましたけどね(笑)

b0250752_6183638.jpg


さて話は変わって、今月号のファーボご覧になられましたか!?ヽ(゚Д゚)ノ

これです!!

b0250752_6294385.jpg


ジャンケンするかぁ~(●´∀`●)vニヤニヤ

おあじ全店で実施中!!ファーボについてるチケットを持参の上、どうぞご来店くださいませ(o^^o)

でわでわみなさん暑さに負けずジャンケンにも負けずGAんばRO(゚ロ゚)
[PR]

by oazy7 | 2013-05-27 05:56

『マッピー』用ボーダー

新商品(*´∀`)

最近ちょっと痩せたと言われる縄平です(゚∀゚)

先日は夏を思わせる暑さでしたね!
仕事終わりにきゅ~っと一杯しちゃいたくなっちゃいますよね☆


もちろん飯野店にもエクストラコールドありますよ~(゚ロ゚)
ユー来ちゃいなYo!(*´∀`)笑


さて今日紹介したいのはこのちょっと変わった日本酒♪


その名も『おやじ極楽 純吟』

ラベルが可愛いんです(*´Д`*)
b0250752_5525090.jpg


辛口のおいしいお酒です☆こりゃもう鬼太郎ファン必飲ですよ(゚∀゚)


さて本日火曜日は毎週恒例レディースデー☆
みなさんのご来店お待ちしております(^_-)

それでは今日も一日GAんばRO!!
[PR]

by oazy7 | 2013-05-14 16:23

『マッピー』用ボーダー

金色週間(゚∀゚)

お久しぶりです縄平ですっ(*´∀`)

ゴールデンウイーク真っ直中ですがみなさんどうお過ごしですか!?(^o^)

僕はちなみに先日の休みに映画を観てきたわけなんですがね(。・ω・。)

そう…HKこと『変態仮面』です(*´Д`*)


まぁアホ丸出しな映画でして(まぁいろんな物が出そうになってるんですが笑)
ただ個人的にはおもしろおかしく観てたわけで(゚∀゚)

やっぱパンツはきたくなったかって!?そりゃもう(*´▽`*)笑

さらにふんどし締めたらエクスタシーーーー!!
ポォーーーーーー!!あいこちゃーーーーーん!!


はいすみませんでしたm(_ _)m

というわけでゴールデンウイークでテンション上がっちゃってる皆さま!!

おあじでお待ちしております(≧▽≦)


やっぱり金色週間もみんなでGAんばRO☆
[PR]

by oazy7 | 2013-05-03 04:18

『マッピー』用ボーダー