<   2013年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

『マッピー』用ボーダー

毎週木曜はメンズDay☆



もうすぐ週末で休みの方やそうでない方も
おられると思いますが、ここらへんで
パァーっとやりましょうよ\(^o^)/♪


b0250752_16312237.jpg



毎週木曜恒例のメンズDayです☆




おあじでお待ちしております(v´∀`*)
[PR]

by oazy7 | 2013-03-28 16:37

『マッピー』用ボーダー

毎週火曜はレディースday(。・ω・。)


みなさん久しぶりです。゚(゚´Д`゚)゚。


おあじのアミバこと縄平です( ´艸`)



おあじ飯野店では!!!

毎週火曜日『レディースday』を
開催しております(・∀・)☆


b0250752_6114063.jpg



ご存知でしたか?笑


女の子だけでご来店したお客様に
お好きな一品をサービスさせて
いただきます(。・ω・。)♪ 



ぜひぜひ皆様のご来店を
お待ちしております(^^)/


お花見までもう少し!
寒い日もまだありますが、
体調崩さぬよう皆さんGAんばRO☆
[PR]

by oazy7 | 2013-03-26 06:05

『マッピー』用ボーダー

黄色いあいつ(笑)



どーもお久しぶりです(v´∀`*)

なわへいです♪

スマホにしてから全くブログを
更新してませんでした(´;д;`)
すいません(汗)

こんな私も先日28歳になりまして、
ますます歳を感じる今日この頃です(笑)

そんな私の家に新しい家族が
やってきました(・∀・)


こいつです\(^o^)/ドーン



b0250752_6583381.jpg



かわいいでしょ♡

可愛すぎて思わず買っちゃいました(*´Д`)



お金ないくせにー(泣)

www

言葉を覚えさせるのに必死です!


なんか喋れるようになったら
またブログにアップします♪



それでは皆さん花粉に負けずに
GAんばRO〜(´ε` )
[PR]

by oazy7 | 2013-03-17 07:03

『マッピー』用ボーダー