人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファイナル

毎度どうも縄平です(*´∀`)

出ましたねとうとう『GAROファイナル』
ファイナル_b0250752_6502688.jpg



打たれた人もそうでない方もおられると思いますが、僕の成績は3戦1勝(゚∀゚)v

スタッフのMさんやAさんは『おまえの勝ちではない』とおっしゃいますがね(笑)


その勝った日に、ちょいと足を延ばして魚津のミラージュランドまで行ってきたのです(#^_^#)

ファイナル_b0250752_6151073.jpg


観覧車乗りました(*´Д`*)053.gif
みすずちゃんは怖がってましたけどね(笑)

ファイナル_b0250752_6183638.jpg


さて話は変わって、今月号のファーボご覧になられましたか!?ヽ(゚Д゚)ノ

これです!!

ファイナル_b0250752_6294385.jpg


ジャンケンするかぁ~(●´∀`●)vニヤニヤ

おあじ全店で実施中!!ファーボについてるチケットを持参の上、どうぞご来店くださいませ(o^^o)

でわでわみなさん暑さに負けずジャンケンにも負けずGAんばRO(゚ロ゚)

by oazy7 | 2013-05-27 05:56

『マッピー』用ボーダー

<< 新ドリンクメニュー(゚∀゚) 新商品(*´∀`) >>